ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月14日

出勤前釣行( ´艸`)

皆さん(・∇・)ヤハッ
先日、仕事に行く前にちょっくら投げてきました。


20年ぐらい前の手作りルアー。
B.ポップ(仮)
コイツでは、ミーバイやハタ系、メッキにカマスを釣った事はあるけど…
コイツで黒鯛ゲットした~い\(^o^)/
そんな気分になり、久しぶりに使用(笑)
黒鯛ポイントに静か~にキャストすると…
バシャッ!フッキ…ングはしません。
ミスバイトで、ルアーの少し後ろでバイトしてました(-ω-;)
本当に捕食がヘタだよね~黒鯛チャンは。
場が荒れたので移動すると。
見えチヌ発見( ̄ー ̄)ニヤリ
少し前にキャストすると、少し反応!
「いける!」チヌの手前を通過させると…ボフンッ!


ゲット~(≧Д≦)
27センチの黒鯛チャン!
小さいながらも良いファイトをしてくれます( ´艸`)
さて、また場が荒れたので最初のポイントに行くと…
ゲフンッ…じゃなくてボフンッ!


期待裏切らないMJ(マングローブジャック)!

その後は








蛙スプーンを使って手のひらサイズを連発(笑)

しかし、仕事の時間が近いていたので終了!

もちろん仕事から帰ってきても釣りに行きましたけどね(笑)


シーゲーに誘われてナイトフィッシングしてきたけど。
この一匹で終了~!

仕事は忙しかったけど。満足できた1日でした
(*´ω`*)モフー



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー( ̄^ ̄)ゞ

釣りライフを満喫されてますねー!

青空の下、気持ち良さそうです^_^
Posted by パイル二等兵 at 2016年07月25日 16:33
パイル殿、お久しぶりです(o_ _)o
夏は暑くてなかなかキャンプに行けてませんが。
涼しい時間帯の釣りも、釣れたときの楽しさは格別ですよ( ´艸`)ムフフー
Posted by ユウユウユウユウ at 2016年07月28日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出勤前釣行( ´艸`)
    コメント(2)