ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月02日

ターゲット作製(*´ω`*)

ハイサーイ!
(・∇・)ヤハッ

先月の25日、らりほ~(16 GAU)さんの所に遊びに行って、シューティングターゲットを作ってきました~(*´ω`*)



らりほ~さんが型紙作製!


自分が切り取り作業をしました(`・ω・´)キリッ


40枚?かな(^ω^;)
何も書かれていないのは、真っ黒に塗って
人質に(撃ってはいけない的に)するそうです。

暇があれば、シューティング風景も撮りたいと思っています。



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
カルカッタ50プチカスタム~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)
 カルカッタ50プチカスタム~(*´ω`*)ムフー (2018-04-05 10:03)

Posted by ユウユウ at 21:04│Comments(5)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!

相変わらず、美しい海と美しい空のもとで釣ってますねー!
同じ国の風景とは思えません(^▽^)
Posted by パイル二等兵パイル二等兵 at 2018年08月03日 00:01
すみません、7月24日の記事にコメントしたつもりが、
別の記事にコメントしてしまいました(汗)
Posted by パイル二等兵パイル二等兵 at 2018年08月03日 00:03
こんにちは、その節は大変お世話になりました!ありがとうございます(^^ゞ
中々検索で見つからないと思っていたら名前【ユウユウ】さんやん…と独りつっこみしてたどり着来ました(笑)
これからチョイチョイ遊びに行きますので宜しくお願い致します(^ー^)
Posted by らりほ~ at 2018年08月05日 15:42
パイル殿、お久しぶりです(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
最近は放置気味で、コメントに気付きませんでした。
Posted by ユウユウユウユウ at 2018年11月27日 11:32
らりほ~殿、コメントありがとうございます(*´ω`*)

探さなくても良いのに(笑)
Posted by ユウユウユウユウ at 2018年11月27日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターゲット作製(*´ω`*)
    コメント(5)