ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月08日

台風通過中釣行&通過後釣行(*´∀`)

台風前に、敷地内にコソ泥に入られたユウユウです(・∇・)ヤハッ


家の台風対策で、雨戸を押さえる角材が盗まれた~(;゚д゚)
仕方がないので、倉庫に残ってた短い角材で何とか補強(-ω-;)ダサイ

まぁ、盗んだ人は近所の方だと思うけどね。

台風も強風域をかすめた程度で去って行ったからいいけど(^^;)ヨカッタ

てなわけで、昨日黒鯛釣りに行ってきました
( ´艸`)


しかし…


場所を移動しても…


マングローブジャックオンリー(。´∀`)チイサイ
午前中はいまいちだったので、一度帰宅してから休憩(笑)
午後の干潮前に合わせて出撃!
スコールの度に避難しながらポップクイーンをキャストしてると…バコン…ギィー
(・∀・)キター


良い走りをしてくれていたので、「40アップか?」と思ったら。
35㎝でした(笑)

コイツの前に、25㎝位のを一匹釣ったけど。
スコールの為、急いでリリース(´・ω・`)撮リワスレ

しかし、やっぱり台風中釣行を実行するのは釣りキチぐらいたね~。
他に、港で釣りをしてる方も居ました(笑)

そして、台風通過後はというと…
仕事も休みだし、干潮時までに時間が有ったので。
散髪をしてから入江に出撃!
いつもの場所で、蛙スプーンをキャストして巻いてくると…濁りの中から黒い物体が(‥;)マサカ
竿にあたりがあったので、稲妻フッキング~ピシャッ


(≧∇≦)bヤッタゼ
測ったら40ジャストあったので、本日も満足満足(*´ω`*)モフー

追伸
釣った魚は、民宿キャンプ場のオーナーさんと、散髪屋の方におすそわけ~( ´艸`)ムフフ



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風通過中釣行&通過後釣行(*´∀`)
    コメント(0)