ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

敵(大型台風)襲~Σ(・ω・ノ)ノ

台風の影響で、仕事が早めに終わりました!








平良からの本日の最終便1430時にて撤収開始!
結構揺れてたけど、もともと船乗りなので問題ナッシング(笑)






無事に帰宅して家の台風対策終了!


ゴン、お前も早く叔父さんに家に入れてもらえ!

準備が終わったら暇だな~(*´ω`*)
確か冷蔵庫に麦職人があったな~(笑)
もう少し様子を見てからだな( ´艸`)



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 18:35│Comments(3)
この記事へのコメント
大型台風襲来・・・・ご無事をお祈りいたします。
そちらを襲撃後、こちらへ進軍する情報が入っており、現在対応準備中!
総員バンカーへ入れ~奴にナパームをくらわせてやるっ(爆
Posted by combatfox at 2014年07月08日 23:48
combatfox殿、お疲れ様です!
返事が遅れてしまいました(o_ _)o
此方は13時間程停電した程度で済みました!
其方への被害が軽微である事を願ってます(o_ _)o

台風前後は仕事が忙しく、hot lineも手が付けられない状態ですので、出来ればメールでのやり取りが助かります(>_<)ゞ
Posted by ユウユウユウユウ at 2014年07月11日 22:15
ついつい台風被害が気になり電話しちゃいましたが、かえってご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ないです。以後メール等での連絡いいたします。
それからお隣のゴン君?は家の中に入れてもらえたのでしょうか?(爆


さて台風の被害が少なかったようで何よりです。お仕事がんばってくださいw
Posted by combatfox at 2014年07月13日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敵(大型台風)襲~Σ(・ω・ノ)ノ
    コメント(3)