ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

久し振りの出撃(≧Д≦)

久し振りに出撃しました~(*´ω`*)




親友のkenチャンに作って貰ったトラベラーズグリルで、久し振りの焚き火で焼き焼き(笑)
焚き火は良いよね~( ´艸`)
バドワイザーも、水の如く呑みまくり(^◇^;)






〆のステーキ!社長ありがとー(o´∀`)b
美味しくいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ


テントもタープも設営せずに、ランタンの灯りを小さくして、ロールマットだけで就寝。
夜空が綺麗でした(*´ω`*)

そして、本日の夕方はkenチャンと焼き肉…




トラベラーズグリルの出来を賞賛して乾杯!
材料費だけで作ってくれてありがとー(≧Д≦)
お肉を焼いてるだけで、こんなに猫チャン達が集まりましたΣ(・ω・ノ)ノ

焼き肉終わって帰宅、ミニ焚き火台が付録で付いてくるというFAMを買ってあったので、組み立ててみました( ´艸`)








かな~り楽に組み立てできて、造りもシッカリしてます!


おおっ!


おおお~!
百均の固形燃料で楽しめそうだ(≧∇≦)b


さてさて、明日も早いのでそろそろお休みします(o_ _)o
久し振りに休暇を満喫できたので、これで今月も頑張れるぜ(笑)




最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもながらいいですねー、トラベラーズたき火グリル最高じゃないですかーw肉もおいしそうだし(^-^)猫ちゃんも寄ってくるってもんですよw
しかしランタンとスリーピングマットのみで寝れるなんて羨ましいです。こちらはそんなことしようものなら蚊に襲われまくってしまいます><
Posted by combatfox at 2015年09月14日 19:26
combatfox殿こんばんは(*´ω`*)
トラベラーズグリルは、結構使い勝手が良かったですよ~( ´艸`)

風があったので、虫も少なくて済みましたし。蚊も居なかったので、スリーピングマットだけで寝れました(o´∀`)b
(タープがわりにしようとしたポンチョを、枕にして寝たのはココだけの話し(笑))
Posted by ユウユウユウユウ at 2015年09月14日 21:03
ご無沙汰ですー

焚火とメスパンでステーキ!!しかも野宿!!

ん~さすがユウユウ殿・・・私の数倍上のミリキャンです!!
Posted by パイル二等兵 at 2015年10月12日 22:58
パイル殿、こんばんは(*´ω`*)
天気の良い日は野営にかぎります(´▽`)
因みに、明日は仕事が休みになったので、また野宿してます( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ユウユウユウユウ at 2015年10月12日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの出撃(≧Д≦)
    コメント(4)