ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月28日

ルールとマナー(´・ω・`)

ハイサーイ!
(・∇・)ヤハッ

遊漁船slowtimeにて、漁協の準組合のナチュゴリさんと、伊良部島の漁場区画の近くで釣りをしていたところ。

宮古島のマリン業者の方達が、観光客を連れて漁場区画に侵入して来てました。




自分達が釣りをしているのにもかかわらず、ジェットボートで素通り…



釣りにならないし、ナチュゴリさんは同業者と思われたくないと言い。
そのポイントから船を移動しました。

伊良部島の漁師さんと、マリン業者さんの築き上げた信頼関係が。
一部の常識の無い宮古島のマリン業者さんによって、漁師さんとマリン業者さんの溝がまた深まりそう…



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!!

年末から小忙しくてブログ放置しておりました(汗)

相変わらず海の綺麗さが半端ないですね!

令和もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by パイル二等兵パイル二等兵 at 2019年05月01日 01:29
パイル殿、お久しぶりです(*´ω`*)

忙しい時はしょうがないですよ(^^;)

此方こそ、宜しくお願いします(o_ _)o
Posted by ユウユウユウユウ at 2019年05月01日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルールとマナー(´・ω・`)
    コメント(2)