ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月10日

久々のミリキャン(笑)

またまたキャンプして来ました~!
デザートパターン3Cに身を包み、とある浜辺にて露営…?






米軍のシェルターハーフテントを設営し、更に米軍のコット(折り畳み式ベット)を設置!
ランタンは…申し訳無い(o_ _)o
USランタンは、二号機がまだ修理終わってないので、200Aランタンのブラックバンドで御勘弁(>_<)






なんだかんだで宮古豚焼き焼き~からの、宮古牛焼き焼き~でビールもグビグビ(笑)
独宴会は早めに終了し、月明かりに照らされながら早めに就寝(σω-)。о゚


朝は、日が昇る前に起床して撤収開始!
隠れ釣りポイントなので、釣り師の邪魔にならないように(笑)

久し振りのミリキャンでしたが、風が少しあり夏なのにとても快適に眠れました(*´ω`*)虫モイナカッタシ

次はいつ行こうかな~(´▽`)



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
キャンプいいですねーしかも虫がいなくて涼しかったというのがまたうらやましいw次の日の撤収の関係でしょうか?シェルターハーフが8本ペグ設営されてる気がします(笑 私も時間がないときなどは8本ペグでやりますが、10本ペグで教本通りの設営を行えば風にもかなり強いですw台風でも全然平気でしたwまぁ風当りとかの設営場所にもよると思いますがしっかりとしたポール(必要に応じて現地の木々から切り出して作る)で10本ペグの適正設営なら最新式のドームテントにも負けないと思いますよーwまだまだ忙しくて暇ができないのですがいつの日かきっとご一緒にキャンプしましょうねー
Posted by combatfox at 2015年08月17日 20:33
combat fox殿こんばんは(*´ω`*)
今回は、テント内にて就寝予定でしたが!
害虫が居なかったので、コットで満月を眺めながら就寝しました( ´艸`)

設営ですが、実は9本ペグです(^◇^;)
後ろ側にパラコードを使用してます!

可能であれば、今年中にお会いしましょう(^_^)ゞ
Posted by ユウユウユウユウ at 2015年08月17日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のミリキャン(笑)
    コメント(2)