ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月08日

バースデーフィッシング(*´ω`*)

9月4日で35歳になったユウユウです!
(・∇・)ヤハッ
さて、その日の日曜日は久しぶりの休暇で。
イラブビラさんの船でライトジギングに行って来ました~(≧Д≦)

因みに、今回はあのスロウタイムのオーナーであるナチュゴリさんと、某ブログに出演するASTさんが来てくれました~o(^▽^)o

出航準備をしながら、挨拶を交わしつつ。
朝の7時に佐良浜漁港を出航~!




本日はナチュゴリさんが漁労長なので、船長のリューダンとポイントの相談。



さすがナチュゴリさん!
潮の流れが早い中、小~中サイズを確実に釣りつつ。
どや顔をお願いすると、こころよくパチリ(笑)
お持ち帰りのサイズも釣ってましたが。
自分が撮影する暇がなくて、写真が撮れてない(*_*;





そこで負けじとASTさんも釣りまくり(爆)
どや顔をお願いすると…


良い画が撮れました(*´ω`*)

因みに、友人のシーゲーが釣っている写真が無い

(>_<)
結構釣ってたのに(..;)
すいません(汗)
撮影する余裕がありませんでした(o_ _)o





こんな小物ばっかり釣ってましたから(笑)

それから少しだけ、渡口の浜の側で楽しみ。
午前中の釣りは終了。
伊良部橋の横でお昼休憩(*´ω`*)
メッキの群れが、橋の下でボイルするハプニングもあり(笑)
リューダンにお願いした鶏唐が1パックしかなくて、一人一個ずつ食べたり(笑)
笑談しながら船の給油も終了したので。

離れのリーフに移動。


釣れそうな予感!
するとナチュゴリさんにデカい当たりが!




船を沖に移動しながらも、ドラグを出さないパワー勝負(汗)
シーゲーが、玉網役を買って出て待機していると。
良いサイズのロウニンアジが上がって来る。
玉網でキャッチして船上に置かれるとナチュゴリさんが大興奮!
何と、初のロウニンアジとの事!


同船者の皆様からフラッシュの嵐(笑)
ロウニンアジとのファイトの余韻に浸りながら休憩してました( ´艸`)







それから伊良部大橋の側で少しだけ楽しみ!
佐良浜漁港の近くでポイント開拓(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ。
釣りは終了!

ナチュゴリさん、ナイスフィッシングでした!
ASTさん、御一緒できて楽しかったです!
次回も一緒に行きましょう(*´ω`*)
ホンダさんも誘って( ´艸`)

その日の夜は、リューダンと2人で釣りが無事に終わった事と、自分の誕生日を祝って酒飲み(笑)




誕生日プレゼントに日本酒を頂きました~
o(^▽^)o



せっかくなので、宮の華の当たりビンで乾杯(笑)

その後、鯖沖団地でオッサン2人の笑い声が響いていたとさ!
お終い





最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーフィッシング(*´ω`*)
    コメント(0)