ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月17日

またまた露営?いやっ野営?野宿でしょっ!

今週の火曜日、またキャンプしてきましたよ~(笑)




場所は、前回と一緒で下地島の砂浜。
ポンチョをタープがわりにして、ロールマットをセットし、焚き火をする!
最高~(≧Д≦)




最近入手したステーキを焼くヤツ!
焼き肉には最高( ´艸`)
トラベラーズグリルと絵になりますな~(´▽`)




焼き肉にはやっぱりバドワイザー(笑)
〆のステーキも美味しかったどー(≧∇≦)b
因みに、お酒は控えるようにお医者様から言われていますが。
一週間以上も禁酒したにもかかわらず。
改善の見込みがないので、呑んでます(*_*;

まぁ、蓄膿症ってだけですけどね…後、中耳炎もorz
一応、最近は少し良くなっているので大丈夫かな?






朝は清々しく、気持ち良かったです(*´ω`*)
わんチャンの散歩に来る方もいたし。
自分の事を、内地の方と間違える人がいました(笑)
島人(シマンチュ)なんだけどな~。デザートパターンの3Cに身を包んでキャンプする人が珍しいって事かな(^◇^;)

最後の写真の上に、隕石のような物が写っていますが!
気にしないで下さい!
この時、背後でゴーっと言う音が聞こえていたのを覚えていますが、撮影中には写っているのに気付かなかった(-ω-;)

っという話です(笑)
明日は、朝から釣りに行く予定ですので。
今日は、キャンプに行きません!

それではまた、バイニー(笑)



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
うらやましいです。肉・・肉・・・・肉~
野宿いいなー
前も聞いた記憶があるのですが沖縄に蚊はいないのでしょうか?
こっちは蚊帳なしでは虫の餌食です。なので私は基本冬に活動してますが、

よさそうなマウンテンクックセット見つけたらまたれんらくしますねーw
Posted by combatfox at 2015年10月17日 21:45
combat fox殿!
返信が遅れました、申し訳ないです。
風がある日に、浜辺でキャンプしていましたので蚊はいませんでしたよ(*´ω`*)

クックセットの連絡待ってまーす!
Posted by ユウユウユウユウ at 2015年10月30日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた露営?いやっ野営?野宿でしょっ!
    コメント(2)