ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月14日

プチジギングといろいろ(・ω・)ムムムッ

(・∇・)ヤハッ
ハイサーイ!
本日も天気が良く、太陽とにらめっこしてますユウユウです(笑)


気温27度とか、11月なのにどーなってんの宮古島は!
(´・ω・`)フゥー

昨日も照りつける太陽の下。
イラブヴィラさんの所有する船舶、海渡の船底色を青から赤に塗り替え。






何やら、怪しい人物が船底の検査!
ユウユウ「船底塗料、異常なし」

早朝から船を浮かべてタックルを積み込み。




8時頃に出航\(^o^)/ヒャッホイ







チャイチーのは結構釣れまくり(笑)




お持ち帰りサイズを釣り上げると、リューダンは餌釣りでチャイチー魚をゲット(笑)
勿論、小さいお魚さんはリリースします(*´ω`*)







この後もチャイチーサイズを釣り続け。
いきなりのビッグバイトに、ソッコーで根に入られてラインブレイク(TOT)
本日の釣果に貢献していたジグのロストは痛かった。
(>_<)ムー

時間まで釣り続けるも。
ビッグサイズの当たりは無く終了!

あまりの暑さに、涼を求めて立ち込みにレッツゴー(笑)


既に上げ潮に入っていたので。
辺り一面、流れて来る海藻でいっぱい。
(-ω-;)
結局この一匹だけで、立ち込みも終了!
(´д`)ダメダコリャ

さて。
まだまだ暑い宮古、伊良部島ですが。
観光で来て泳がれる方々!
天候が悪化したさいは、無理をせずに海から上がって下さい(o_ _)o
せっかく綺麗な海に来たのですから、命を危険に晒す事の無いようにお願いします(o_ _)o


次回の釣りは、20日のジギング釣行!
結果を楽しみにしていて下さい(*´ω`*)



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチジギングといろいろ(・ω・)ムムムッ
    コメント(0)