ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月01日

大分県での戦利品( ̄ー ̄)ニヤリ

新年おめでとうございます!
常連さんの方も、そうでない方も今年も宜しくお願い申し上げます(o_ _)o

先月の27日には、伊良部島に帰って来ていましたが。
忙しくてブログの更新が出来ませんでした(汗)

それでは今回の戦利品


US.NAVYのデッキジャケット!


ライトマイファイアのファイアスチール、コールマンの遠赤ヒーターアタッチメント、ユニフレームのネイチャーストーブ!

冬のキャンプで使うのが楽しみたぜぃ( ´艸`)
それでは、正月はいろいろと忙しいのでこここまで!

今年も、皆様にとって良い年になりますように
(-人-)



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 20:54│Comments(4)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。ってこの記事は去年の暮のものかw
いいものGETで冬キャンが楽しみですねw
Posted by combatfox at 2016年01月04日 18:23
combat fox殿!
今年も宜しくお願いします(o_ _)o

焚き火での料理が楽しみですよ~( ´艸`)
早くキャンプに行きたい(笑)
Posted by ユウユウユウユウ at 2016年01月04日 22:49
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!!

あ、大分に来られてたんですねー
デッキジャケットは大分で?大分にそんな店があるんですね。
Posted by パイル二等兵 at 2016年01月26日 23:44
パイル殿、お久しぶりです。
返事が遅くなってすみません(o_ _)o
こちらこそ宜しくお願いします!

1月末に不幸な事があり、気持ちが落ち着くのに少し時間がかかりました。

近々ブログ更新していきますので、宜しくお願い(o_ _)o
Posted by ユウユウユウユウ at 2016年03月25日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分県での戦利品( ̄ー ̄)ニヤリ
    コメント(4)