ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月23日

こんな所に来ています!続き







雨がやまなかったので、テント内の前室で焼き焼き(>ω<)肉旨し
日本酒で一人乾杯して、1リットル軽くペロリ(^ω-)テヘ
天気がよくならないので、トイレ前の休憩所でランタン242Bの撮影
このランタンはダイズジョウトウ(スゴく良い)で、メインランタンからテーブルランタンまでこなしちゃう優れもの(^_^)v




お休みの時も、小さな灯りで前室内を照らしてくれてます!





朝の6時頃は晴れていたんだけど……
遠くからゴロゴロと雷の音が聞こえてきて、突然の雨にお散歩は即終了(T-T)
仕方がないので、朝ご飯を食べてテント内で「ゴロゴロ~ゴロゴロ~……」二度寝しました(汗)







気付けば昼前だし、雨も上がっていたので、キャンプ場内のパーラーで三枚肉ソバを食べて、テントが乾いたのを確認して片付け撤収

久しぶりの雨中キャンプ、涼しかったし虫もいなくて、何より雨音が心地良くて眠りやすかった( ̄ー ̄)v



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 14:49│Comments(7)
この記事へのコメント
おっはよ~(^◇^)┛

ソロキャンプ それなりに楽しめたみたいだね~(o^∀^o)


こちらゎ タダイマ桜の便りがチラホラと(≧∇≦)


次のUPは キャンプネタ以外でヨロスコ(¬з¬)www
Posted by 麻璃 at 2014年04月24日 10:22
発見( ̄^ ̄)ゞ
Posted by パイル二等兵 at 2014年04月24日 10:23
麻璃ネェ、こんにちは~ヾ(≧∇≦)
ソッチも桜が咲き始めた?(^^ )
キャンプネタ以外って…天気悪くて釣りにも行けないから、ミリタリーな内容になるはずよ~(^◇^;)
Posted by ユウユウユウユウ at 2014年04月24日 12:15
パイル殿、こんにちは(^o^)
当ブロへようこそヾ(≧∇≦)
見つかっちゃいましたか(//∇//)

あまり面白くないブログですが、暇なときにでも観に来て下さい
(ゝω・)b

因みに、呼び名はユウユウでも海人隊員でもオッケーですよ(´▽`)ノ
Posted by ユウユウユウユウ at 2014年04月24日 12:32
う~んと(¬з¬) 趣味のblog 分からないながらも 拝見♪


ユウチャンらしくて良いな~ッテ( ̄∀ ̄)
Posted by 麻璃 at 2014年04月24日 23:53
たまには雨のキャンプもいいですねw私は過酷な状況下のほうがなんだかワクワクしちゃうんですが私でけ?(爆  ダッフルバッグが決まってますね~
コットンのダッフルバッグの良品が少なくなってきた今日この頃、最近私はアリスバックパックのLC-1でうろついてますw
Posted by combatfox at 2014年05月02日 22:52
combatfox殿!季節によりますが、自分は悪天候でも楽しみますよ( ̄ー ̄)v
コットのダッフルバックなら、コッチでは三千円で入手可能ですよ( ´艸`)
アリスバックパック、自分にはオーバースペックな感じですね(-ω-;)
でも欲しいです(笑)
Posted by ユウユウユウユウ at 2014年05月03日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな所に来ています!続き
    コメント(7)