ナチュログ管理画面 その他 その他 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月20日

M1942なヤツ

今朝、腕に違和感があったので起きてみたら…
日焼け後の皮膚が剥けてた(-"-;)痒いし


さて、本題に入ります


ムフフ( ´艸`)


チェ-ンジゲッ○…o-_-)=○)Д<)グハァ


( ̄◇ ̄;)取り出したら、こんな感じに変形させます(汗)






英語?……ハッハッハ勿論読めませんよ~(^◇^;)
コールマン製のモデルM1942、製造された年は1945年かな?
この型は前から欲しかったんだよね~

点火はまた今度、楽しみにしててちょ!



最新記事画像
slow time号での初釣行(*´ω`*)
ターゲット作製(*´ω`*)
海神祭の日釣行(^ω^;)
好天&荒天釣行(^ω^;)ムー
戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ?
先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー
最新記事
 slow time号での初釣行(*´ω`*) (2018-07-24 10:57)
 ターゲット作製(*´ω`*) (2018-07-02 21:04)
 海神祭の日釣行(^ω^;) (2018-06-18 11:28)
 好天&荒天釣行(^ω^;)ムー (2018-06-16 08:25)
 戦闘糧食とPX4(・ω・)ムッ? (2018-06-11 15:28)
 先月のウェーディング~(*´ω`*)ムフー (2018-04-07 09:25)

Posted by ユウユウ at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
M1942名器です!!M1950の前身で各所に工夫が凝らされいかにもプロトタイプって感じですよね~個人的には五徳とタンクはM1942が好きかな~上下させるON、OFFレバーは確かに便利ですが構造上パッキン?シーム?が傷みやすくそのためこの機構はM1950では廃止されシンプルで故障が少ないニードル1発構造にしたんでしょうね~この考えをもう少しに詰めて2レバー(2バルブ)方式を採用していればドラゴンフライ並みの火力調整が聞くGIストーブが生まれてたかもしれませんwまぁ戦場で微妙な火力調整を必要とする料理をするかと言われれば・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by combatfox at 2014年05月02日 22:35
流石はcombatfox殿!
M1942は本当に名器ですよ(≧∇≦)b
萌~なツーレバーで火力調整が可能!
コイツが有れば、オツマミから米炊きまで何でも出来まっせ( ̄ー ̄)v
Posted by ユウユウユウユウ at 2014年05月02日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M1942なヤツ
    コメント(2)